寒くなりましたねぇ!!

皆さん、お久しぶりです 😆 お元気でしたか?
漁も終わり、斐伊川はすっかり静かになりました。
事務所の来客は若干減りましたが 、まだ賑わっています。

ところで、わたくしおばちゃんは、先週の土曜日に
八雲町のしいの実シアターへ劇団あしぶえのゲネプロ
「安寿と厨子王」を見に行ってきました。定員120名のこじんまりした
会場でしたが満員でした。久々の感激で涙が止まりませんでした。
なぜか、この年になると涙腺が緩くなって・・・・ :mrgreen:
既に今年の公演は終わってしまいましたが、来年も上演されるそうです。
是非、皆さんも見に行かれてください

だんだんと本格的に寒くなってきました。そろそろスノータイヤに変えましょうね。