忙しくなってきました!!

斐伊川をこよなく愛し、ご支援頂いています皆さん
お久しぶりです! 😮
なかなか更新できず本当にごめんなさい 😥
「おばちゃんのひとりごと」どうした?更新してないよ :twisted:tと
激励いただきました。頑張りますので長ーい目で見てやってください。

ところで、斐伊川はだんだん水量が減ってきています。
今、あゆ放流の真っ最中ですが・・・・・・
今日も奥出雲町へはるばる琵琶湖からやってきたのを放流してきました。
皆さん一緒に雨乞いをしましょう。
あめ雨ふれふれ!!

でも朗報もあるんですよ 😀
今年は、渓流魚が良好で結構数も釣れると言っていただきました。
この際、初めての方も挑戦されてはいかがですか? 😆
アユ解禁は、7月1日の正午ですので、それまで渓流魚をお楽しみください。

何はともあれ、漁協へお越しください。
参事ともども待っています。