あゆ導入しました!!

こんにちは 😀
みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?
ほぼ好天に恵まれ本当に良かったですね。
田植え・家族サービス・趣味などそれぞれに有意義でしたでしょうね 🙂
私は孫も帰らず、空気のような存在の方と趣味の家庭菜園をしたり
ボタンの花見に出かけました 🙂 と~ても綺麗でしたよ。
私もこんな時があったなぁ~ 😳 いやいやまさかですよ。冗談冗談!
ところで、今日は漁協の池にアユ稚魚が18,000匹入りました。
003 (300x225)
大きくなってよー!!
006 (300x225)
10g位のが入りました。みなさんにお届けするのは
6月下旬ごろからです。
つかみどりやお中元など1匹から販売しますので
よろしくお願いします。

もう一つ、連休の間の渓流釣果をお知らせします。
5 6 q
なんと、34センチの大物をフライでゲット!! 😯
斐伊川にも隠れた穴場があるよ~ 🙄