お待たせしました!!

今年も、渓流解禁がやってきました。
お待たせしました 😀
皆さん元気でこの日を待ちわびていらっしゃったでしょうね(笑)
今冬も雪は降らないとたかをくくっていたら
降りましたねぇ 😯  凍結もしましたし・・・
3月だからもう大丈夫だと思っていたら、今日は冷たい風 😥
おまけに白いものがちらちらと↓
2.28.2
2.28.7
でも、思いのほか水量は安定しているようですよ!
増水もなさそうですしね 🙂
ただ、明日も寒くなり雪だるまマークも出ています。
入漁される方は、路面凍結に十分注意されおいでください。
私も、体にムチ打ちパトロールに回ります。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
では、明日 😆