ウグイ放流しました!!

おはようございます。今朝は寒かったですね 🙁
皆さん先週末はいかがお過ごしでしたか?
渓流釣りにはお越しいただけましたでしょうか?
ボチボチ釣れ出したという情報は頂いていますが・・・?
ソメイヨシノも散ってしまい、今は色んな八重桜が咲き始めていますよ。
それを見ながら、昨日は組合員さんの協力により上がってきたウグイを捕獲してもらい
上流に放流してきました。
「今年は久しぶりに沢山あがってきたよ」とおっしゃいました。
上流部の方からは「最近は魚の影が見えないから、ありがたいなぁ」と言っていただいています。
まさにウグイが取り持つご縁ですね(笑) 😆
011 (300x225) - コピー

003 (300x225) - コピー

019 (300x225) - コピー
見てください。この満面の笑みを 😀
秋には稚魚の姿が見えるようになり、だんだんと増えてくることを願っています。