降りましたね!!

遅くなりました!
解禁日の情報です。
近年になく、型の良いのがあがったそうです。
正午からの解禁でしたが、多い方で83尾 😯
30尾以上の方もいらっしゃいました。
情報をいただきました、SさんIさんありがとうございます。
「今年は良く追うし、サイズも型もいいし楽しませてもらったよ」 😆
とのことです。
なんだかこちらもうれしくなりました。 😮

012 (400x300)
専用区には12名の方が入漁していらっしゃいました。

005 (400x300)
こちらの専用区は4名の方がいらっしゃいました。

007 (400x300)
投網の方もかなりいらっしゃいましたし、まずまずの
漁獲だったそうです。

ところが、日曜日からの雨で各河川とも増水しています。
週末までは、☀から☁マークです。
明日の午後には大丈夫と思います。
再会を楽しみにしています。
皆さんからの情報をお待ちしています。