解禁パトロールに出かけました!

今日は、雨降りになりました。 😥
昨日の解禁日は天気に恵まれて、沢山の方に入漁して頂きました。
本当にありがとうございました。みなさんいかがでしたか?
楽しんでいらっしゃる中、様子を聞いてお手間を取りましたが
快くに対応していただきありがとうございました。
皆さんマナーもよく 😀 感謝です!
002 (300x225)
思ったほど、川岸には雪もなく入漁しやすそうでした。
釣果は、全体的にはまずまずの方が多かったと思います。
痩せたのもいましたが、ふっくらとしたのが多かったような気がします。
また「結構淵によっているようだ」ということでした。
歳のせいか、写真を撮り忘れて・・・・ 😳
これだけです。話ばっかりで↓トホホです。 😥
週末は天気も回復するようです。
山にはまだ沢山の残雪があります。
十分注意して入漁を楽しんでください。