暑い!暑い!

毎日暑いですね 😳
皆さん、熱中症対策は万全ですか?
なかなか、更新ができずすみません 😥
アユの写真はありませんが、本日の専用区です。

増水と濁りはなさそうですね 😮
しかし、局地的に雨が降っているようです。
「今年は雨が降ってもすぐ水位が下がるよ」
とおっしゃっていましたよ(笑)
囮アユを買いに来られる方に聞くと、まずまずの釣果だそうです。
ただ、サイズが若干小さくなっているそうです。 🙂
あちらも必死ですものね! 😀

こちらも忘れてはいけません。昨日いただいた情報です。
渓流魚もよさそうですので、ファンの方は是非おいでください。 😮
そろそろ梅雨も上がるかもしれませんね。来週は猛暑が予想されます。 😳