涼しくなりました!

8月も終わりになりましたね 🙁
あの焼けるような猛暑はなんだったんでしょう??
朝晩は少し涼しくなってきてクーラーも出番が少なくなりました 😀
私は年々、暑さがこたえる年になってきました。トホホです 😳
今年は沢山の方においでいただき満員御礼!!感謝感謝 😆
おかげで更新もままならず、なかなか最新情報が提供できずごめんなさい↓


毎日切れ間なく、何人かの方が囮アユを購入に来られています。
皆さん釣果もまずまずで、今年はリピートしていただき
すっかり顔と名前を覚えてしまいました。 😮
やはり、今年の良漁場はダントツ三成ですね(笑)
来年もこうだといいですが・・・
それでも、三刀屋川でもアユの姿が見えてきたと言われていますよ 😮
日中はまだまだ入漁できます。是非おいでください。

ところで、今日明日で県内の渓流釣りは終了です。
9月からは禁漁ですよ!!
最後の追い込み、こちらも是非おいでくださいね。
待っています 😆