秋風です!!

台風も大したことなく3連休も終わりました。
被災された地域の方には心よりお見舞い申し上げます。
さすがに、今年一番の?の増水で漁協前もまだ多く若干濁っています。 😯
折角の連休、入漁できず残念!!と思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?
 佐々木橋上流

 こちらは下流です。
笹濁りで増水気味だそうですが、何とか入れそうですよ 😆
囮アユも、明日は最終取り上げをしますので、今週位で終わりになります。
沢山の方においでいただき、またほとんどの方に喜んでいただき
今年の夏は、ホント暑かったけど、斐伊川にとってうれしい夏でした。 😀
明日・明後日、都合がつけば最後にいらしてください。 🙂
待っていますよ~!!