うって変わって!!

おはようございます。 😀
昨日とうって変わって、今日は絶好の釣り日和ですね(笑)
解禁日に雪が降るなんて、何年ぶり?
というか、去年の記憶もままなりません。 😳 トホホ・・・
「今日は、解禁だけど雪・みぞれ、しかも今朝の凍結
入漁者は少ないだろうな」と思いつつ、いざパトロールに出発!
奥出雲町を中心に一日パトロールをしました。
ところが、寒い中、行くたびに入漁者の皆さんと遭遇 😆
「もう何十年も斐伊川で楽しませてもらってるよ」
「今日は、まずまずの釣果だったよ」
「朝から、まだ一匹も当たりが来ないなぁ」
など等お話をさせていただきました。
寒い中、入漁いただき本当に感謝します。
005 (400x300) - コピー

004 (400x300) - コピー (400x300)
昨日の河川状況です。
水量は思ったより多くなかったですが、今日からは天気も良いので
増水すると思います。
十分気を付けて、楽しんでください 🙂