久々の太陽です!!

お久しぶりです!!
まるで梅雨のような、長~い雨がやっとやみましたね。
この長雨の被害はありませんでしたか❓
被災された方には心からお見舞い申し上げます。

7月の豪雨から、なかなか入漁もできず・・・・( ;∀;)
種アユも出番を待っていましたが、なかなかお声が掛からず
気が付けば8月も終わりが近づいてきました。
ここのところボチボチ入漁される方もいらっしゃいます。
今日も種アユを購入していただきました釣果はどうだったかなぁ

なかなか情報が入らない中でも、最近の釣果情報を頂きました。

Tさん、情報ありがとうございます。
今年のような悪条件でこれだけの釣果流石ですね
ずいぶん河川も変わってなかなかアユにお目にかかりにくいかもしれません
でも、『いい感じに変わったところもあるよ』といわれる方もあります。
これからの天気具合ですが、まだまだ漁は出来ます。
皆さん積もり積もったストレス発散に是非おいでください

ただ、県内でもコロナウイルス感染症が治まる気配がありません
緊急事態宣言発令の地域の方は、様子を見てからの入漁をお願いしたいと思っています。
県下の方も、感染症対策をしっかりしたうえでの入漁に心がけていただき
体調がすぐれない方はご遠慮いただき全快してからおいでくださいね。

どうか一日も早く、皆さんと笑って過ごせる日が来ますように
良い週末を