夏本番ですね!!

梅雨も明け、いよいよ本格的な夏になりましたね。
それにしても暑いですねぇ 😳
斐伊川は、雨でアユ餌が付かず釣果もイマイチでしたが、
当分は良い天気が続きそうなので、苔も付いてアユ
大きく
なり、良い情報が提供できるかなと期待しています。 🙄

ところで、16日には恒例の、「斐伊川漁協ゴルフ大会」がありました。
おかげさまで、第13回目となりました。
このゴルフ大会は、漁協の活動や役割を地域の皆さんに理解いただく
ことと、親睦を兼ねて毎年開催しています。
賞品はすべて、漁協で飼育しているアユです。 😀
今回は今までで一番多い、107名の方に参加していただきました。
いつものことながら、多くの方に参加していただきますこと
ここでお礼申し上げます。
優勝は、奥出雲町の恩田さんでした。来年も開催できるよう
がんばりま~す。 😆

ゴルフ