春本番ですねぇ(^o^)

好天の週末になりましたね 🙂
今週もいい情報をお寄せしますね!
水量はやや多めですが、やまめの釣果は絶好調(腕による)だそうです。 😀
2ケタ釣果も耳にしますよ。
今の時期は早朝より昼間がいいように思われます。
4 23 1anmitu (500x500) - コピー (300x300) - コピー
なんと、凛々しいお姿でしょう 😆

タラの芽・こしあぶらなど春満載です。しかし、山菜ギャルが出没中で
思わぬところでの飛び出しもあるようです。くれぐれも車の運転にはご注意を!!
また熊情報もチラホラ、こちらにはより一層気を付けて下さい 😮
magicbell[1]
熊鈴をお供にどうぞ!!

くれぐれもマナーを守り、楽しく安全に入漁いただき
笑顔でお帰り下さいね。よい週末を(^o^)