暑いですね!!

こんにちは 😀
連日暑い日が続きますね 😳
川も、山も、畑もみんな一雨ほしいですねぇ!
変わらず元気で泳いでいるのは、漁協で飼育しているアユです。
すくすくと順調に育っています。元気なアユをお届けしようと
頑張っていますよ!注文お待ちしていますね。(笑)
ところで、渓流釣りにはいらしてますでしょうか。
本日またまたうれしい情報が入りましたのでお知らせしますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どうです。30㎝オーバーだそうですよ。まさに、プロですね 🙄
中には、20尾以上もゲットされた方がいらっしゃるとか!!
天気予報では週末は曇りになっていますが、是非、斐伊川へお越しください。
くれぐれも、熱中症対策をお忘れなく 🙂
よい週末を!! 😆