週末は如何でしたか?

1週間がスタートしました 😀
週末は如何過ごされましたか?花見はできましたか?
010 (400x300)
木次町斐伊川土手です
私は、金曜日と土曜日に夜桜見物に出かけましたよ 😆
やはり花はさくらですねぇ・・・
心が洗われるようでした。えっ!!どれだけ汚れてるかって?
はいはい歳の数だけですよ(笑)
話変わって、本題に入ります。
今朝メールを開くと、いつものように情報提供が!本当にありがとう 😮
4 2 kato (400x301)
IMG_20160403_160822 (003) (400x225)
なんて綺麗なお姿でしょうか?

先週の金曜日、外勤の際に福山からの遊漁の方に会いました。
「今日は今のところ16尾だよ。先週も来たけど61尾だったよ」
と喜んでいただきました。こういった情報をチラホラ聞きます。
すっかり春らしくなって、釣れ出しているようですね。
熊もそろそろお目覚めかと思いますが、十分注意しておいでください。
お待ちしています。
漁協吉本クラブでした  ← 上司命令です(笑) 😳 。