いよいよアユ解禁です!!

うっとうしい梅雨が続いています 😥
お待たせしました。 😆
いよいよ7月1日はアユ解禁です 😀
今日は雨も上がり皆さんのお越しをお待ちしていますよ。 🙂
水量も思ったほど増水もしていません。
例年、斐伊川の解禁は雨が多いですが・・・・
どうか明日は入漁できますように(笑)
005 (300x225)
29日の河川の様子です。
河川の草刈もして待っています 😮

003 (300x225)
囮アユも準備していますヨ 💡
私たちも、パトロールに出かけ皆さんに
お会いできるのを楽しみにしています。
竿・投網の点検は終わりましたか?
あと体の点検も・・・・
情報をお待ちしていますね。