シーズン到来です!!

あけましておめでとうございます。
いよいよ、釣りシーズン到来ですね。 😀
渓流ファンの皆さん、大変お待たせしました。
今年は、例年になく大雪が降り解禁を心配していました。
可部屋2.23
2月23日の阿井・可部屋集成館駐車場です。
渡部商店前 阿井川・渡辺商店前です。
やえだき駐車場近く1 八重山川・掛合八重滝駐車場付近です。
週末の天気でかなり雪は解けています。
しかし、かなりどこも増水もしています。
川端の草の上に雪がたまっているところへ踏み入れると
危険ですので十分注意してくださいね。
水温は日中は8℃前後で例年より高いようです。
主要道は、雪も解けて大丈夫ですが早朝は雪解けで
凍結があるかもしれません。
小さい枝道はまだ雪が残っていますので、くれぐれも気を付けて!!

熊はまだ冬眠しているかもしれませんが、熊除けに鈴・ラジオなどの
鳴り物を必ず持参してくださいね。
熊スプレー 熊スプレーの取扱店もあります。ご入用の方は漁協へご一報ください。 😆

DSC_0020_1
こちらは本日の大馬木川と小峠川合流付近です。
小峠~三井野原間は、通行不可と思われます。
では、1日解禁に会えることを楽しみにしています。
安全が一番!!
雪が多いため、川から道路への上りが大変困難と予想されます。
十分確認して楽しんでください。 😮