週末がやってきました!!

昨日までの天気とうって変わり今日は良い天気です。 😀
でも、スギ花粉たくさん飛んでそう・・・↓ 🙁
おばちゃんも花粉症なんです 😳 この年で(笑)
今週末は天気はよさそうですが、皆さんのご予定は?
斐伊川へ入漁を考えてくださってる方!
本流の竹崎あたりと阿井川上流は昨日時点では積雪がありました。
道路にはなかったですが、除雪の雪がかなりありましたよ。
なかなか川に近づきにくいかもしれませんし、増水もしていると思われます。
釣果情報は、解禁以後は入手できていませんが・・・・
くれぐれも気を付けて下さいね。 😮
006 (400x300)
目の保養にどうぞ 😆
漁協近くの河津桜もすっかりピンク色になってきました。
近くにお越しの時には、こちらも見に来てくださいね。
楽しい週末を!!