いよいよ解禁です!

お待たせしました 😀
県下でも、一番遅い解禁となりました。 😆
今頃は皆さんきっと竿や囮缶の点検をしていらっしゃる頃でしょうね(笑)
昨年は、概ね好評でたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。
今年も、皆さんに喜んでいただけるよう放流をしましたよ 😀


いずれも、三成の友釣り専用区の現在の様子です。
増水はさほどありませんが、若干の濁りがあるようです。
今夜の状態次第ですが、このまま降らなければ
明日はおいでになってもOK!!です。
正午からですので、竿を湿らせてくださいね(笑)
漁協では朝から囮アユを準備して待ってまーす 😆
Aさん、Kさん情報ありがとう 😮