雨模様です!!

お久しぶりです。 😀
なかなかアップできず申し訳ありません。 😥
久しぶりに更新します。
8月6日には組合員による、投網大会がありました。
大変な猛暑の中、事故もなく無事終了しました。
今年は、雨が少なく渇水で皆さんからは
「食み跡もなくアユの影が見えないぞ」「小さいのしか捕れないぞ」
など、テンションの下がるご意見ばかり・・・
唯一うれしいのは、三成の釣果が良いことくらいですね。 😆
でもだんだん小さくなってきたとか・・・
あっ!!投網大会の結果ですが、さすが皆さんプロですね(笑)
居る所にはいましたよ 😀 大きいのでは100g超級のがずらり。
小さいのも沢山いました。皆さん本当にお疲れ様でした。 🙂
うって変わって、翌日7日からは雨・あめ・アメ模様です。
少しは川がきれいになったかな?アユの餌の苔が付くかな?
漁は一休みといったところですね 😮

サンクス前です。

 佐々木橋上流です

 佐々木橋下流です

若干笹濁りです。増水しているそうです。
今日も、局地的ににわか雨が降っていますので、もう少し漁はお休みしてください。
皆さんのお越しと、情報をお待ちしています 😀