猛暑復活です!

皆さんお久しぶりです 🙂
お盆も過ぎて少し涼しくなってきたなと思いきや
なんとなんと、今日はまた暑くなりましたね。
ここのところ、局地的に雨が降ったりしていますが
それでも管内河川は増水もなく・・・・
喜んでいいやら悲しんでいいやらです 😥
もう少し川がきれいになってくれるとありがたいですが・・・

本日の様子です。
濁りも増水もなく、楽しんでいただいているかな?

こちらも、結構な荒瀬ですが・・・
腕でカバーですね(笑)
今年も斐伊川には大勢の方がいらっしゃって
感謝感激です。
囮アユは9月中旬まではしっかり確保していますので
安心しておいでください。 😆
まだまだ暑さは続きそうです。
熱中症対策はくれぐれも忘れずに!! 😀